Info

2016.7.8

空間と調和するインテリアオーディオ YAMAHA Relit・Restioのご紹介

 

こんにちは! Studio TERRANOVAです。
今回は先日SNSでもご案内させていただいた、

・ヤマハ ライティングオーディオシステム Relit
・ヤマハ インテグレーテッドオーディオシステム Restio

の展開様子を少しご紹介させていただきます!

 

まずはヤマハ Relitシリーズからご紹介します。

NEO_8727

こちらはStudio Bに常設しているRelit LSX-700です。

白を基調とした開放的な空間のスタジオなのですが、
スタイリッシュなデザイン性がひときわ大きな存在感を放っています。

 

ライトアップした写真がこちら(↓)です。

NEO_8730

部屋の隅に配置することによって灯されたライトが心地よくフォーカスされて、
白レンガ調の壁とうまく調和していますね。

暗いシーンの撮影にご活用いただけそうです!

音楽を聴いてみると音が部屋全体にしっかり反響されて、
距離が離れていても十分音楽を楽しむことができました。

 

続いて、Studio Cに常設しているRelit LSX-170をご紹介します。

NEO_8717

写真から実際の音を伝えられないのがとても残念なのですが、
どの場所からでもボリュームに偏りがあるということもなく、
快適に音楽を聴くことができました! 

 

NEO_8721

ボディのダスクブロンズカラーもウッド調のバーカウンターにぴったりで、
撮影時にさりげなくインテリアとしてもご利用いただけそうですね!

 

そして各スタジオのメイクルームに常設しているのはRelit LSX-70 (↓) です!

NEO_8735

持ち運び可能のオーディオで、手が触れる部分に人工皮革を
使っているため、 かなり持ちやすい仕様になっています。

手元に収まるサイズなので、オーディオとしてのクオリティは
正直あまり期待しておりませんでしたが、重低音までしっかり聞き取ることができ、
一般的なCDオーディオに引けを取らない音質に驚きました。

ご利用のお客様から、メイクルームで音楽を聴きたいという
お声を頂くことが多かったので、設置後は頻繁にご利用いただいています!

 

最後はRestio ISX-803のご紹介です。

NEO_8761

NEO_8751

Restioは、人々の生活シーンに溶け込むというコンセプトで作られた
インテリアオーディオなので、生活シーンと一番馴染むStudio Dに常設しました。

すっきりしていて、かつユニークな印象の製品ですが、
力強い低音からクリアな高音まで、バランス良く再生することができます!

生活シーンやキッチンでの撮影時に
ワンポイントインテリアとしてお気軽にご活用ください。

 

まとめとなりますが、全製品Bluetooth対応のオーディオとなります。
スマートフォンやタブレットから簡単に自分の好きな音楽を聴くことができます。
※Restio ISX-803はCDの再生も可能です。

Bluetooth未対応の端末しか持っていないお客様向けに
ステレオミニケーブルをご用意させていただいておりますので、
直接端末に繋いで音楽を聴くことも可能です!お気軽にスタッフまでお尋ねください。

 

いかがでしたでしょうか!

このようにStudio TERRANOVAではお客様に
より快適にご利用いただけるよう、新しい取り組みを進めております。

 

詳しくはSPECIAL EQUIPMENTページよりご確認いただけますので、
ぜひこの機会にチェックしてみてください。

 

以上、Studio TERRANOVAでした!

 

>> スタジオご利用申し込みこちらから

——————————————————————————

自然光撮影スタジオ 代々木上原 – TERRANOVA (テラノヴァ)

Studio A 圧倒的にリーズナブル コンパクトで使いやすい白ホリ+自然光
Studio B 多彩なシチュエーション 幅広い白ホリ+自然光+3つの小部屋
Studio C ペントハウススタジオ カフェバー風屋内+都心一望の屋上
Studio D 広々としたハウススタジオ 3面窓+キッチン+バルコニー

TEL:03-6416-8179
URL:http://www.studio-terranova.com/

——————————————————————————

Contact